この人頭いいなと思ったエピソード

中年おばさん出世止まりですが、何故か地方の会社で噂になりやすいため、うんざりしています。
飲み会が苦手で送別会しか行かないし、群れるのが苦手で1匹でいるから、逆に噂になりやすいのでしょうか?
今悩んでいるのは、ひとり暮らししたいが、これまた噂になるかもと心配しています。
ひとり暮らし禁止の会社でセクハラも多いですが、若い女の子達が頑張ってひとり暮らししたりセクハラは悪いみたいな風潮になりつつあります。
若い女の子達のひとり暮らしならまだわかりますが、中年おばさんのひとり暮らしが何故噂になるのかて感じです。
しかし、数年前に1歳年上の既婚男性先輩から、私ちゃんてひとり暮らししてるの?⚪︎⚪︎地区に住もう、飲み会に行こうと言われたので、噂になるかもです。ちなみに、春に出した異動希望は、噂になっていました。
窓際おばさんを仲間はずれにすることなく気にかけてくれていてありがたいと思わなければならないとも思いますが、何だか地味な私生活に土足であがられているような。

A 回答 (2件)

で、質問はなんですか。

• 0
この回答へのお礼

何故噂になりやすいのか?噂になりやすい対象から外れる方法を教えて下さい。

お礼へ

空気になってるといいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
空気になりたいですが、なぜか、目立ってしまい。
とりあえず、メガネ、デブ化しています。