【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

当時は他人に言われた言葉が許せない、傷付いたけどいま思えばなにも考えてないんだろうなーと思うことはありますか?

信じられないことを言われたことありますか?

私がおかしいのかなと感じましたが、相手が無神経なのかなと思い始めてます。

A 回答 (3件)

言った人はすっかり忘れています。

何のことってかんじ

同じことを言ってやりましょう。それで断ち切れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんなので、エネルギー使うのも無駄ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/18 13:10

言った相手は殆どの場合そんなに覚えてないもんですよ

    • good
    • 0

僕は何度もありますよ。


僕はやり返せば良かったと後悔した時もあります。
それはとんでもない悪の場合の話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A