チョコミントアイス

玉子豆腐と豆腐?のどっちが好き?(・_・;?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!最近は初めての回答者が増えてすごく嬉しいのだ!笑

      補足日時:2024/08/18 14:17

A 回答 (5件)

豆腐ですね!


冷ややっこ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お久しぶり!♥️回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/18 10:06

豆腐ですね。


冷奴なら絹の方が好きです。
    • good
    • 0

普通のお豆腐が好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

玉子豆腐を付属のタレ以外で喰うこと無いんよな…よって普通の豆腐に軍配!

    • good
    • 1

以前は卵豆腐派だったねど、



男前豆腐店を知ってから、普通の絹ごし豆腐好きになりました

普通のスーパーに売ってるのも嬉しい点です(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/18 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A