人生最悪の忘れ物

微笑ましいか気持ち悪いか

一人暮らし歴、半年ほどです。

この半年の間、毎日母と電話しています。

母からかかってくることもあるし、わたしからかけることもあるし、1日2回くらい電話してます。

どう思いますか?

わたしは40歳です。母は73歳です。

A 回答 (4件)

歳を考えたらちょっとその頻度は正直気持ち悪いなと思いますね(-_-;)

    • good
    • 0

一人暮しする前は実家で母親と暮らしてたのかな。

だとすると分からなくもない。
女性ですか?話し好きな女性同士なら十分ありえます。
    • good
    • 0

母娘ならヒマなんだなぁと思います


母息子ならマザコン共依存でオカルトが起こりそうで怖い
    • good
    • 0

仲良し母娘?でよいです。


息子なら珍しいかな…と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A