プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏にホームステイに行く予定なのですが、その受け入れ先に送るプロフィールに受け入れ先の人へ英語で一言あいさつを書かなければならず、困っています。
どうかいい挨拶を考えてもらえませんか?
だいたい2~3文で十分です。
明日が締め切りですので、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ほんの一例ですが、実際にはご自分の考えでご自分の手で書いて下さい。



-
Hellow. I'm going to stay with you in Chicago this coming summer.

Best regards.
Yamada Hanako
-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。これから考えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 01:01

こんばんは



Thank you for letting me stay with your family.

参考になればしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/16 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!