1つだけ過去を変えられるとしたら?

母音の数ではないのですか??

A 回答 (3件)

口を開いた数って子供の頃教わりましたね~

    • good
    • 0

音節の数と母音の数が一致しないケースはよくある. rhythm とか.

    • good
    • 1

そこまで単純ではないらしいです。


https://eikaiwa.weblio.jp/column/study/pronuncia …
なお1音節で一番長い単語は母音が確かに一つですが,strength
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/19 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A