牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

なんといいますか?

「〜のおかげだ。」ではなく、

「〜のおかげで”も”ある。」
(理由が複数あるけれど、大きなの理由)

というような、ニュアンスです…

A 回答 (4件)

We owe it in part to 〜. とか


It is due in part to 〜. とか
その理由が他より大きな理由なら、in part のところを in large part にしても良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/06 08:52

We owe it to not only ・・・ but also ~.


とか、
We owe it maily to ~ among many other things.
We largely depend on ~.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2024/09/06 08:52

〜It is also thanks to ~. で良いんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/09/06 08:53

~also owe it to ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/06 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A