ちょっと先の未来クイズ第2問

元気そうじゃんって英語でなんて言いますか?

A 回答 (4件)

You look so good.

    • good
    • 0

You seem as if to be fine.

    • good
    • 0

元アメリカに住んでいた人です。


正確には、
Looks like you're doing well.
    • good
    • 1

You looks fine Jyan.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A