映画のエンドロール観る派?観ない派?

友達夫婦とその子供と旅行にいきます。
友達は部屋が別々希望です。
直近で決めたため、リーズナブルな価格で部屋を別々に泊まれるところがなく別のホテルに泊まってはどうかと言われました。
その別のホテルは徒歩3分ほどです。
正直私はホテルが別々でもいいと思っています。
同じホテルで別の部屋ならわかりますが、別々のホテルに泊まるなら旅行する意味があるのかな?と場所が隣県なので余計にもやもやしてしまいます。
心が狭い自分が嫌になります。

A 回答 (1件)

「別のホテルに泊まってはどうかと言われました。

」・・・相手の友だちがそぅ言ったのですよね?

「正直私はホテルが別々でもいいと思っています。」

以上から両者食い違いもなくそれで決まりで良いのでは?
あくまで宿泊先でしょ?
どちらを回られるのか、旅行自体は一緒に移動し楽しまれるのでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/02 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A