人生で一番お金がなかったとき

離婚が多いように見えますが生物的には正常でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

離婚は正常ですが、「結婚しない」個体が増えているのは異常です。

    • good
    • 1

はい、何の問題もありません。


結婚や離婚とか未婚とかには関係なく、
男女が交われば子孫を残すことができます。
    • good
    • 1

社会的に個人の自由と認めるようになって


来ているので、増えているのでしょう。

生物的には正常化でしょう。
    • good
    • 1

生物的には正常です。

そもそも結婚という概念は進化の過程で出来たものではありませんし人間のオスとメスが生涯にわたり同じパートナーという進化をしたわけではないですねーー。
    • good
    • 1

そうですね。

伴侶を見つけたら生涯寄り添うなんて生態は稀ですし、大概の生物は子育てが終わったら散り散りになるかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A