誕生日にもらった意外なもの

小泉総理大臣爆誕でしょうか?
支援人が40人以上ですので、他の候補者より多いですよね。いつかは総理だと思ってましたが、もう今回から総理でしょうか?石破氏や上川氏があり得ると思ってました!

A 回答 (14件中11~14件)

もう20年は経済・防衛・外交を勉強して頂きたい。



彼はビニール袋が好きなようだが

左寄りは今の日本の総理に相応しくないことを学ぶべきです。
    • good
    • 0

軽い神輿のほうが担ぎやすい、ともいいます。



支持率がここまで落ちていると、選挙対策の意味合いが強いです。

小泉進次郎さんは選挙に強いですから、党のイメージアップを兼ねて小泉氏を担ごうとする人が多いのはわかるように思います。
    • good
    • 0

日本人の知的レベルにはお似合いの総理かも。


親父は自民ぶっこわーすと言って日本をぶっ壊した。親父が作った失われた30年を40年にしそう。国家惨事起きそう。進次郎はポスターの中にだけいればいい。
政治的実績なし、やったことはレジ袋禁止というミーハー。ガソリン車禁止を言わなければいいが言いそう。受け狙いの上っ面環境政策で実質経済を殺す。
石破はクラゲなので流れていくだけ。上川はリーダーとしての素質が乏しい。小池の方がはるかにある。

議員の考えることは誰が総理になれば自分が得するかで、国益、国民の利益は二の次。
    • good
    • 0

日本国民が、左派、右派を問わず、内閣総理大臣に「無能」を


据えるのは、国家衰退の基。

もう、ハトポッポとカンで、痛いほど学習した。

就かせてはいけない奴というのが居る。今回でいえば、
アホの小泉、裏切者石破、中国、朝鮮に何も言えない上川。

好き嫌いはある。しかし、国家の害になるような奴を、
内閣総理大臣に据えてはいけないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A