準・究極の選択

通し勤務が当たり前の職場、転職しても良いですか?

朝6時~ラスト18時40分(状況によっては19時過ぎ当たり前)

です。。嫌になってきました

質問者からの補足コメント

  • よしいくぞうさん

    給付は劇的に悪いです
    基本給18万(福利厚生引かれて15万)
    年収だとギリギリ200万でしょうか
    派遣の方が稼げるから地方正社員になるなんてバカバカしく感じます。

      補足日時:2024/08/22 10:05

A 回答 (3件)

地方正社員、平均年収で良いです



馬鹿馬鹿しい話ですなそれは。
    • good
    • 0

もちろんです。

転職は自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞令表を貰い尚、辞めづらく感じましたが我が人生優先ですよね...

お礼日時:2024/08/22 10:07

法律違反では?


転職というより違法でしょう

まぁ給料がとても良いなら考えても良いです

年収600万とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

給付は劇的に悪いです
基本給18万(福利厚生引かれて15万)
年収だとギリギリ200万でしょうか
派遣の方が稼げるから地方正社員になるなんてバカバカしく感じます。

お礼日時:2024/08/22 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A