都道府県穴埋めゲーム

人の血を舐めたらどうなりますか?
両者共に大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

どちらかが伝染病の病原体、細菌やウイルスを持っている場合、それがもう一方に伝染する可能性はあります。

伝染のしやすさは病原体によりけりです。
    • good
    • 0

他人を安易に信用すると、痛い目に遭うことがあります。


経血液感染する病気を持っていないと確実に信じられる相手
以外の血液は舐めてみるべきではない。御安全に。
    • good
    • 0

舐めるぐらいではどうにもなりません。


ただし、どちらかが感染症のキャリアだったら、リスクがあります。
    • good
    • 1

大丈夫です。

蚊に刺されると腫れて痒いのは、蚊が麻酔薬を打ち
それの副作用です。
後から、ムヒなど塗るより、吸って吐き捨てると痒くもならずに
済みます。

昔、デート中、彼女の太ももが刺され、ぼくがその話をして、
吸って吐いて、血も微量には飲みましたが、問題なかったです。
痒くないだろ、とか言うと「うん」という彼女が真っ赤だった。
多分、太もも吸われるのが恥ずかしかったのだろう。
夏の夕暮れの神社境内だった。
    • good
    • 0

舐めるくらいではなんともないでしょう。


飲むのはNG
血圧が上がると聞きました。
    • good
    • 0

赤十字に聞いたらどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A