10秒目をつむったら…

何もしてない時でぼーっとしてるとき、口を半開きにして金魚みたいにパクパクしてる人がいるんですがこれって何かの病気ですか?30代前半の女性です。

A 回答 (4件)

ちょっと普通の病気には思えませんね。


恐らく精神的に病んでいるような・・・・
私自身も今年の猛暑で口を開けてぼ~っとしていることが何度もありましたが、金魚みたいに口をパクパクはしませんね。
    • good
    • 0

息苦しい時だと思われます、すなわち酸欠状態ですね

    • good
    • 0

ただの癖ではないですかね(笑)

    • good
    • 0

きっしょ…笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A