天使と悪魔選手権

自民党総裁選、小泉進次郎と河野太郎
どっちがいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

両方親が売国奴です。

ふてくされ雛壇居眠りロゴ太郎は、4代国賊です。小泉は、彼方系です。日本全国津々浦々の郵便局をアメリカ合衆国に売った原発反対派、バカタレが?資源小国の日本は、原発推進、核武装する時機です。
    • good
    • 2

河野太郎は国民の声を聞いてくれないのが、マイナ保険証の進め方の件でよくわかりましたので絶対的にバツです。

小泉進次郎もまだか薄っぺらい奴で不安だけど、河野よりましですね。
    • good
    • 1

どっちもアウト❌

    • good
    • 1

河野太郎ですね。


この人の方が、自民党政権の終焉が早まると思います。
    • good
    • 1

そりゃ、外務、防衛、公安経験ある方が・・・

    • good
    • 0

珍次郎


顔は良いが知能が低い

太郎
顔も思考も全てがイカれた売国奴
    • good
    • 1

二人とも特に好きでもないし、支持も致しておりませんわ。


けど、“造られたYou tuber”の石丸伸二に比べたら、黄金と
糞くらいの差がありますわ。
でも、進次郎に総理の資質は皆無、永遠のゼロですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

経歴的にまだまだ浅いのでどちらも駄目ですね。



昔は、官房長官、党幹事長辺りを経ていないと総裁選出馬は叶わなかったと思います。
    • good
    • 0

小泉進次郎だけは良くないです。


派閥の言いなりになるだけで、税金を各派閥で
くすねとるだけでしょう。

あえて言うなら河野太郎は、菅さんの時にやりたいことあったようなので、やらせてみるべきかと思います。
    • good
    • 0

この二人なら河野太郎ですね。


口だけ綺麗事の偉ぶりシンジロウが自民党総裁になれば実態は無能だと言う事を世界に
知らしめる事になり日本が潰れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A