天使と悪魔選手権

世間では人気あるけど自分は理解出来ない食べものありますか?
私はりくろーおじさんのチーズケーキです。
あれは しっとりなんて生優しいもんじゃない
水の中に沈めて引き上げたびちょびちょケーキ。
十年以上前職場でみんなで食べて あまりの不味さに吐き気したけど 何とかごまかしトイレに吐き出しました。

そして先日 何故か妹が買ってきて
まあ あのときと違って美味しく感じるかもと口に入れた瞬間
「ぐはぁ!やっぱ水に浸したスポンジやん」と思わずその場で戻してしまいました。
ちなみに他の似たようなチーズケーキは食べれます。
フワフワぷるんぷるんゆらしたらケーキぷるんぷるん 美味しいです。
りくろーおじさんだけが何故か食べれないし
あれ欲しさに並ぶ理由理解できません。

あと551です。
シュウマイと肉まんいただきましたが
シュウマイは臭い臭い これ何肉?て匂いし
地獄です。
肉まんは まあ美味しいような気がしますがコンビニと味変わりません。

あとは今はあるかわからないけどマダムシンコのバームクーヘン。
これも会社でいただきオヤツタイムにみんなで食べましたが みんな目を見開き見合わせ
全員そっとティッシュに吐き出し
余ったバームクーヘンはくれた上司が休みの日に捨てました。

偶然ですが全て関西です。
関西人って変わった味覚してるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ドリアン、


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐った生肉みたいな匂いしますよね。
母はパクパク食べてたけど(泣)

お礼日時:2024/08/23 21:01

高野豆腐。

絶対無理
    • good
    • 0

すたみな太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ(泣)一度行きましたがあまりの不味さに泣きました。

お礼日時:2024/08/23 21:00

タダの湧き水をほったらかして凍るのを待っていただけの「天然氷」に


けっこうな値段が付くことが理解できませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(汗)

お礼日時:2024/08/23 21:00

東京バナナ クソまずい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに不味い

お礼日時:2024/08/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A