海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

設定温度は何℃でしょうか?

A 回答 (5件)

28℃で設定しています。


室温は27℃。湿度は55~60%になります。
    • good
    • 2

寝る時は29度


普段は27度
    • good
    • 1

25℃~27℃。

    • good
    • 1

自分が快適と思える温度に設定すればいいんですよ。

    • good
    • 1

30℃。

どんなに暑くてもこれ以下にはしないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A