ちょっと先の未来クイズ第1問

アメリカ大統領選挙どちらが勝と思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

私の占いでは、昨日はハリスだったが、今日はトランプだった。


明日はどちらだろう。明日占ってみないと分からない。
    • good
    • 1

トランプ。

    • good
    • 1

それは判りません。


何故ならアメリカの大統領選挙は州毎に割り当てられている選挙人を如何に多く獲得するか
であり、直接的に大統領を選ぶ投票では無いからです。
    • good
    • 1

今回の米国大統領選挙はタダの男と女の闘いでは無く、ダラシノ無いギャンブル好きで女にダラシノ無い張ったり屋の男と頭が良く弁護士から検察官から検事総長まで登りつめた女性キャリアとの戦いで普通の常識人間ならハリスを選ぶと思いますが何せ米国民はお祭り騒ぎが大好きでイケイケムードに成ったら分からない。

    • good
    • 1

わかりません。


スイングステートの州の獲得いかんでしょう。

個人的にはトランプだけにはなってほしくないですね。
    • good
    • 1

それを聞いてどうしたいの?

    • good
    • 1

単なる野次馬根性丸だしの質問にすぎません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A