「裁判代替的紛争解決制度」というものなのですが、これの英語訳、どなたか教えてください!
友達に聞かれたのですが答えられなくて、調べようにもどうやってしらべたらいいのかわかりません、、。すいません、ご解答よろしくおねがいします、、。

A 回答 (1件)

”ADR”、alternative dispute resolution、です。

下記参考URLなどを手がかりに、調べてみてくださいね(私でよければ、お答えしますが。)。

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/shihou/23. …
    • 0
この回答へのお礼

十分すぎるくらいのご解答ですvありがとうございました!!