【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

フランスみたいに婚外子を定着させれば、子どもはもっと増えるはずですよね?

A 回答 (10件)

増えるでしょうね。



しかし、それに伴って
犯罪も増えそうです。

日本でも、片親の場合、子の侵す
犯罪発生率は
両親揃っている場合の
5~6倍にもなります。


ちなみに。

婚外子ですが。

わが国の2.4%(2020年)に対し て、欧米主要国の比率は高く、
フランス61.0%、スウェーデン54.5%、イギリス48.2%、
アメリカ40.0%、イタ リア35.4%、ドイツ33.3%。


警察庁の最新の集計では、
人口10万人当たりの強盗の発生件数は
フランスの44.3に対して日本は1.2。
窃盗は、フランスが457.6、日本は35.2。


犯罪統計によると、スウェーデン国内では、
2020年に約157万件の犯罪が報告されています。
2020年の日本の犯罪件数は約92万件(犯罪白書)であり、
人口規模(日本:約1億2000万人、スウェーデン:約1000万人)
で比較すると、スウェーデンでは
非常に多くの犯罪が発生しています。
外務省
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変興味深いご意見の数々、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/28 19:40

別に今でも婚外子はいるわけで、どうやって定着させるの?


その方策がなければ、現状のまま変わりません。
    • good
    • 0

仰る通りですが



その前に安楽死法を制定し

高齢化を防ぐ方が分子: 高齢者人口(一般的には65歳以上の人口)が少なるので少子化問題が軽減できます。
    • good
    • 0

多少は増えるとは思う。


日本の少子化対策は「家庭」への支援だからね。
    • good
    • 0

多少は増えるでしょうが、現状からすれば焼け石に水でしょう。

    • good
    • 0

無理して増やさなくても良いのでは? 弊害が多すぎる。



労働人口を増やすことが目的ならば、リタイアの年齢を75歳に引き上げれば良い。 合わせて、年金受給開始年齢も75歳にすればよい。 これで支える側と支えられる側のバランスが確保できる。
    • good
    • 0

いや、南鮮人を大量に連れて来て野に放てば、


強姦民族の本領発揮、確実にベビーブームと
なりますわ。
只、全ては不同意性交による望まぬ妊娠の子
となりますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

誰が育てるの?養育費なし?

    • good
    • 2

フランスは腐っとるんや!!!!


性倫理にもとる行為を流行させて、日本を転覆したいのかアンタは?!!!!!!!
    • good
    • 1

はい


1%近くは増えると思われます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A