人生のプチ美学を教えてください!!

アメリカのケネディ氏は、トランプ氏支持を鮮明にしましたが、ケネディ氏の5名の兄弟は、連名でハリス氏支持を表明したと聞きました。ケネディ家の支持者は、トランプ氏とハリス氏のどちらを応援すると思いますか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

ケネディ一家は、脳を寄生虫に食われて頭がおかしくなったロバート・ケネディJr.以外、全員筋金入りの民主党支持者です。

 よって、ケネディ家の支持者も当然民主党支持です。 例えトランプがまともな人間であったとしても、共和党の候補者を支持するはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2024/08/30 10:26

今の民主党は汚職で腐敗しまくってる。


CIAに至るまで。それをクリーンに出来るのはトランプだけだよね。
それに、JFKは、ベトナム戦争にアメリカ軍を派遣しない事を決定して、それを不服とする軍にその30日後に暗殺された。そういうアメリカの闇を何とか出来るのもトランプだけだという事です。
    • good
    • 0

今や、アメリカのグローバリストと中国共産党がアメリカのワシントン,司法,CIA,FBI,産業,州政府のなかに侵入しているので、彼らはトランプが大統領になる事を阻止しようと必死です。


今回は、グローバリストとトランプさん側反グローバリストの闘いです。もはやEUもグローバリスト側になってしまいました。
何とかトランプさんに勝ってもらわないと、世界の民主主義が終わってしまいます。
    • good
    • 1

ケネディ家の支持者なんているの?


日本みたいに家を重視する人たちがアメリカにもいるってこと?
人を応援するんじゃないかな。
    • good
    • 1

前々から反ワクチン論を展開するなど


変人として見られている人なので
まともな人なら彼の尻馬には乗らんだろうね
    • good
    • 4

ケネディってプーチンを尊敬し崇拝しているような奴ですよ笑



トランプも終わりましたね、、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A