誕生日にもらった意外なもの

喫煙者は喫煙者を好みますよね。(若い人の恋愛に限ります。それ以外はわからないので)
気を使わなくていいし、一緒に喫煙所に行けるのが嬉しいとか。
皆様はどう思いますか?
喫煙者の方の意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

僕が学生の頃は喫煙していましたが喫煙者が良いとは思わないです



少しだけ吸う。みたいな人がもっとも好みでした

ガバガバ吸う人は苦手でしたね

吸うペースも人によりますよね
    • good
    • 0

>気を使わなくていいし、


ほとんどの喫煙者は気にしてませんよ
どんだけ臭いか自覚ないんでしょね
元喫煙ですけど、やめて気がつくものです。

で、好むかどうか
歩く公害とか自分が臭いとか気にしてないのでほとんどの喫煙者は考えていませんよ。
    • good
    • 0

相当おバカなカップルかなと周りから判定されますね、いまの時代

    • good
    • 0

好むと言うより、この喫煙が流行らない現代で、友達としても拒否的じゃないかな。

電子タバコの不明な肺疾患も海外で出てきたしたね。香料樹脂を高熱で熱して、距離を開けて低温にしてからダイオキシン込みで吸わせるんだから、当たり前だけど。父も義父も肺気腫だわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A