10秒目をつむったら…

ラブホ経営かキャバクラ経営かどちらにしようか迷っています、アドバイス下さい

A 回答 (7件)

両方やればいいのに

    • good
    • 0

反社です

    • good
    • 0

ラブホです


接客の経験も人脈もないならキャバクラはとりまきもあるしお水の経験もない素人は無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりまきとはなんですか?

お礼日時:2024/08/27 20:28

先ずは警察に相談に行って下さい


話しはそれから
迷う余地など実はほとんどないのだというのがすぐわかると思います
    • good
    • 0

キャバクラ経営のほうがおすすめです。



ラブホでは、お客を寝取ることは不可能ですが、
キャバクラであれば、お嬢様方を寝取れる可能性があります。
    • good
    • 0

多くの都道府県で、ラブホの新規建設は条例で禁止されています。

既存のラブホや廃業したラブホを買い取って改装する必要があります。
    • good
    • 1

ラブホでしょう



キャバは箱にも銭かかるし
人集め大変だし

ラブホなら掃除婦雇う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A