【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

子ども作るのは娯楽ですよね?
ゲームみたいなもんですよね?

A 回答 (9件)

作るまではそうかもね。

    • good
    • 0

では貴方も貴方の言う娯楽・ゲームで作られたんだ。

    • good
    • 3

釣りですか?


下らないお問いかけ
実に不愉快です
    • good
    • 2

クリアするまでに5000万くらいかかるけどね。

    • good
    • 0

それは、ヤリモク野郎の思考じゃないの?


じゃあ君は、親の娯楽で生まれたってことだよね?

ちゃんとお礼しようね・・・
    • good
    • 1

あなたは親の娯楽の果てにできた子供なのね。


こんな子要らないって捨てられなくてよかったね。

ほとんどの親はそうじゃないです。
自分の子供を望み、責任持って育てようと思っています。
    • good
    • 0

愛情を持ってない、育まなかった人の中には


公言しなくても子供を道具や所有物扱い
損得、優越、勝ち負けで所有する感覚の人が居ますね

貴方がそう思うんならばそうです
他人が愛や愛情説いても感覚では解らんでしょう

私が他人を評価するのも烏滸がましいですが
貴方がそうを思ってるのか思ってなくても
書いてしまったのかは知りませんが
そういう人は哀れだと思います
    • good
    • 0

子供は作るよりも育てる事の方が大変でして、決してゲーム感覚で作ってはいけません。

    • good
    • 1

違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A