【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「〇〇、〇〇、です。」という形式で回答している人って、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何に対してかは、深く考えない事とします。

      補足日時:2024/08/28 23:24

A 回答 (7件)

質問に対して的確なら何の問題もないです。


そういう切り口上は嫌、という甘えん坊さんも世の中にはいそうですけどね。
    • good
    • 0

車掌みたいな口癖?

    • good
    • 0

知恵袋ではセックスをセ○○スとぼかさなければ


固有名詞、特定できるなんて違法報告の的になり
ます。なので、そこの配慮でしょうね。
    • good
    • 0

質問に対する回答であれば正当。


とくになんとも。
    • good
    • 0

批判、あるいは、マウンティングする材料探しかな?

    • good
    • 0

具体例がないとなんとも言えないです。


補足をお願いします。
    • good
    • 1

特に何も・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A