推しミネラルウォーターはありますか?

越谷市立病院の婦人科に入院予定ですが、冷蔵庫はあるかわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 答えにならない回答はいりません。

      補足日時:2024/09/01 23:28

A 回答 (5件)

>冷蔵庫はあるかわかりますか?



 市立病院ですので
大きい病院なので 病院中探せば
冷蔵庫ぐらいあるでしょう

 病室にあるかは、
直接聞かないと何とも言えないが
まぁ~有料であると思いますね
    • good
    • 0

今時病院の病室に冷蔵庫など常設当たり前ですけど

    • good
    • 0

越谷市立病院で聞いてくださいませ、ついでに使用料も(聞ーいてびっくり)

    • good
    • 0

テレビカードが利用できる冷蔵庫は、


何処の病院でも、大半は「冷えない冷蔵庫」です。
普通の冷蔵庫は設置されていない事が殆どだと思います。

越谷市立病院は知りませんので、
こちらをご参照
https://www.mhp.koshigaya.saitama.jp/www/content …
    • good
    • 2

いつ入院するのかわかりませんが、ここにの病院のことを知っている回答者がいるかどうかわかりません。


どこかの街角で通行人に聞くのと同じです。
知ってる人がいる確率は低いし、間違いやウソを教える人がいないとは限りません。

こういう個別の話は、その病院に電話して聞く方が確実で早いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A