家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

なぜ自分は結婚できないのでしょうか?

A 回答 (5件)

まずは、何の情報もなく、要求だけで


質問してしまう思考回路にも、問題があるようです。
    • good
    • 0

さっきから出会い系、マッチングアプリなどの質問してるけど、無理なんだから、結婚相談所に入会して担当員に聞けば良い

    • good
    • 1

する気がないからでしょう。



>なぜ自分は結婚できないのでしょうか?
真剣に問題を考えていないからという評価はしますよ。

みんなものすごい努力をしています。
人任せはよくありません。
    • good
    • 0

友人に女医がいます。

医学生のときから男に誘われて、研修医時代は指導医に毎回口説かれるほどの美人でした。私もお見合いの話が沢山来て結婚を決めるのは大変でした。あなたに結婚の話がないのはあなたに魅力がないからです。自分磨きしてください。結婚できる女には男が寄ってきます。マッチングアプリで婚活頑張ってください。
    • good
    • 0

宝くじで一等が当たらないからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A