最近、いつ泣きましたか?

至急です。21歳の男性です。5月から9月末まで僕は半袖Tシャツに膝上丈の半ズボンで出かけてます。それで街中で小中学生とか高校生とかの女の子が脚を出しているのをよく見ます。どうやったらその子とかみたいに脚を細くできますかね?あとたまに脚が太い女子高生とかを見ますが脚が太い女子高生と細い女子高生、どうやったらそんなに違う脚になるんですか?

A 回答 (1件)

体脂肪率の差と骨の太さの差。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って痩せます。細くします

お礼日時:2024/09/03 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A