牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

真面目な相談です!!



大変悩んでいます…

住宅展示場いき次回プラン作成時の来場について

(担当者)
お世話になっております
昨日はご来店いただきありがとうございました
次回のお打ち合わせ可能なお日にち教えていただけたらと思います

(私)
お世話になっております!
先日はありがとうございました
次回ですが、9/5 18時でしたら可能です。またキャンペーン特典の専用カードをいただいておりませんが、対象外でしょうか?

(担当者)
お世話になっております
5日はまだプラン作成が間に合わないです申し訳ございません
16日(月)13時〜
20日(金)
25日(水)
いかがでしょうか?
キャンペーン特典は次回お渡し
させていただきますね
よろしくお願いいたします


この場合返信するならなんてメール返したらよろしいでしょうか。

(私)
承知しました
20日13時に伺います
よろしくお願いいたします

↑こんな感じでしょうか?
何か付け加えたり訂正する箇所ありませんでしょうか。


皆様ならなんて返信しますか?皆様のご回答少しでもいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

現時点では、スケジュール詰め日時決めの段階であり、相手も現在の空き枠を示しているだけの状態ですから、まずは「キャンペーン得点の件、ありがとうございます。

日程に関しては20日13時に伺うというのでいかがでしょうか。」という風にワンクッション置いた方がいいように感じます。
    • good
    • 0

家を建てる気があれば、都合の良い時間をしていすればよいのです



ただし数年以内に建てる気がない場合は、行くとまた次はとなり、行くたびごとに具体的な内容に変わりますので、要注意です

その点を注意して意思を出して、面談してください

それと事前に用意できる自己資金の金額とローンを組む金額を事前に確認し、何歳までローンを組むかなどおおよそをつかんで話をしないと、予算オーバーになります

いけばいくほど良い家になり、金額も跳ね上がります

土地も購入する場合は、その場所にふさわしい建物化も考えておく必要もあります
土地の金額も同じです
    • good
    • 0

了解です。

では、20日13時にお伺いしますので、プランの説明と、特典の件よろしくお願いします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A