1つだけ過去を変えられるとしたら?

すみません
明日免許センターに確認してみますが
速報欲しいです
実は免許センターに提出する
診断書を今日雨が降っており鞄に入れていたため
濡れてないか確認するために開封していました
再度診断書書いてもらわないといけませんか?
また診断書代は請求出来ますか?
ちなみに診断書は濡れてませんでしたが
印鑑部分が少しにじんでました

A 回答 (4件)

そんなにうるさく無いでしょ?、知らんけど。

    • good
    • 0

病院名、医師名、許可か不可


が分かれば問題ないと思うよ。
    • good
    • 0

>また診断書代は請求出来ますか?


誰か他人の過失が原因ならね
    • good
    • 0

おそらく、明日行って何も言わずにそのまま提出すれば大丈夫だと思いますよ。


わざわざ電話確認したらNG出される可能性はありますが。

仮に再発行が必要になった場合、診断書の代金はどこにも請求できません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A