CDの保有枚数を教えてください

ポスト岸田に。

小泉の坊ちゃんは勘弁してもらいたい所。

笑うマトリョーシカみたいに

バックの操り人形に、なりかねない。

これまで 国民人気の石破さんでよか無いですか?

中華よりだろうが

日本政治は米中会談の上でアメリカのいいなり
俗国。

米大統領がトランプ氏になれば

日本は、自分で国は、守ってね…という流れ。

核保有国ならぬ 核を預かる流れになれば

ヨーロッパと同じ。

米だろうが 中華だろうが

石破さんも あれだけの考えがあれば、岸田さんと同じ訳は、無いはず。

一回 やらせてみたらいい。

A 回答 (8件)

石破は最近、金融所得への課税強化を提案しましたよね



経済音痴で高齢者に甘い石破ではダメです

そんなことをしたら富裕層の金が海外に流れて行きますよ笑

それに

彼が総理になると中間層まで増税しますから

日本の金が回らなくなりますよ笑 お終いです、、
    • good
    • 1

小泉進次郎


内閣総理大臣当確
滝川クリステル
シャドウ内閣総理大臣
ファーストレディ
巷ではクリステル詣出
凄いです
進次郎煽りやればやる程人気爆上がり
有り難う御座います
    • good
    • 1

石破は絶対に阻止しないといけません。


そもそも総裁選立候補に必要な推薦人が集まらずおそらく立候補出来ませんけどね。
石破潰しで元石破派の斎藤さんが出馬表明した事で推薦人の数が割れますからね。

ご参考までに石破の過去をお話ししておきましょうか。
石破は、都合が悪くなると仲間を捨てて逃げ出すクセがあって党内では誰も信用していません。だから、かつて石破を担いでいた議員たちも離れて行きました。党内では、石破を評してハシゴを外して、それだけでなく後ろから撃ち殺す人だと言われています。(笑)

それと、若い時に拉致議連会長として北朝鮮を訪問した時にハニートラップにかかって北朝鮮が用意した女を抱いちゃったんです。(笑)党内では有名な話です。だから、弱みを握られているので北朝鮮や中国に逆らえない人なのです。

防衛大臣になれた裏事情もお話ししましょうか。当時福田内閣でした。ある時拉致被害者家族が政府に何とかしてくれと陳情していました。その時に福田総理は、石破拉致議連会長に、あの連中うるさいから石破、お前・・あいつらを黙らせろ。そうすれば、石破、お前を防衛大臣にしてやるから・・と言われて、石破は喜んで、あっさり拉致被害者家族を切り捨てて見事防衛大臣のポストをもらったという訳です。これには党内の議員たちも呆れ果てました。拉致議連会長なんてやっていても自分に何の得も無いと判断した訳でしょうね。でも、防衛の分野は門外漢の石破は任期中何もせず終わりました。だから今でも石破がテレビに出た時、石破が防衛問題を詳しく語っている姿を見た事ないでしょ?(笑)アホでも言える政権批判をしている姿はよく見ますけどね。
また、農水大臣の時は、有名な石破三原則を作りました。安倍総理の時の加計学園問題で有名になりましたが、石破は大学の利権に加担して、他の大学に獣医学部を作らせない様に規制を作りました。つまり、国民のためではなく、利権を有する連中にすり寄る人なのです。なかなかクズですよね。議員としても、人間としてもね。だから党内基盤が弱いのです
    • good
    • 0

それは自民党が選挙での「票」を重視するか、「国民」を重視するか次第でしょう。


「票」を重視すればオバ様達に人気の高い小泉進次郎でしょうが、微々たるものでも
「国民」に寄れば“小泉口だけ綺麗事上から目線の中身無し偉ぶりシンジロウ”は選ばない。
小泉進次郎は自分で自分を過大評価している様だが、タイプは違うがまるでれいわ新選組の
山本太郎に被る所が有る。
小泉進次郎はホント勘弁して貰いたいですよ。
    • good
    • 1

小泉進次郎はそもそも政治家としての力量と見識も無く単に親の七光りだけですね。

彼が何かの間違いで総理になった時トランプや習近平、プーチンと対等に渡り合えると思いますか?大人と子供、横綱と幕下みたいなものでこれはもう悪夢としか言いようが無いですね。彼が環境大臣の時やった事はスーパーのレジ袋を有料にした事ぐらいでしょう。しかしその事でスーパーはマイバッグによる万引きが増えて大損害が発生しているのです。
    • good
    • 2

小泉さんは話にならないですね。


菅X新次郎政権とか…。。。
私もやめてぇぇえぇぇ!って感じです。
政治経験もまだ道半ばですし、結果も出せてない。
環境大臣をやったはいいが、レジ袋廃止ぐらいですかね。
しかし、それって結局レジ袋に変わるものを国民がか買わうわけですから、
国民の増えただけとも言えるのでは。


そこで石破さんっていう事ですが、どうですかね。
政治経験豊富で結果も出している大物です。
何度も立候補してはダメだったし、、、
確かに一度やらせてもいいのかもですね。
    • good
    • 1

小泉の坊ちゃん あれだけの考えがあれば、岸田さんと同じ訳は、無いはず。



>一回 やらせてみたらいい。

と、思うが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菅さんの 操り人形ならばよかろうと思う。

お礼日時:2024/09/05 10:22

はい。

そうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A