【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日学校から帰ってきてから涙が出そうになる感覚が止まりません。

でも、よく精神を病んでしまった人が言うような気づいたら涙が出てたとか、そういう感覚じゃなくて、ずっと涙が出そう!って感じなんです、、、

別に今日酷いことがあったわけではないし、悩んでることも特にないです。

私も中学生の頃、精神を病んでしまって理由もなく目からすーっと涙が溢れることがありましたが、その感じとはまたなんか違うんです、、

わかりにくくてすみません。

これってストレスとかですかね?

人前で泣きたくないです。明日には治ってるといいのですが、、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私も学生なのですが、最近、泣きたくなる時がかなりあります。

個人的にストレスに効果的だったのは、泣きたくなる原因をできるだけ探って、ノートか日記帳に書くのと、できるだけ早めに寝ることの2つでした…。個人差があるので参考にならないかも知れませんが…。
    • 0

やっぱりどこかで無理して頑張っているのかなと思いました。

幸せが心に入っていなくて、なんとなく泣いてしまうのかもしれませんね。
何かでほっこりできたり、のんびりできたりそんな癒す心が今は必要なのかもしれません。
    • 0

休みの日に自然のあるところに行って大声で叫びましょう。

バカヤロー、この野郎
を。
    • 0

あまりに酷いなら親などに相談する。

それでも酷いならば心療内科を受診されてもいいかと思いますよ。
    • 0

家だったら、泣きたいだけ泣けば、スッキリします。

• 0

以前とは違うストレスの開放からの涙かも知れまね。

明日も元気に頑張りましょう。陰ながら応援します。
    • 0