あなたの習慣について教えてください!!

死にたい時ってどうしたらいいですか、

質問者からの補足コメント

  • 彼氏との度重なる喧嘩でついに今日、心を殺されたような感じでいっぱいです、
    彼氏が長野の人なので関西人の私の言葉がきついみたいで「そんな言い方されるなら話さなくていいやって思ってシカトしてた」って言われました、
    関西弁可愛いって付き合い始めて2年弱、ずっと
    褒めてくれてた事だったからショックでした

      補足日時:2024/09/07 20:41

A 回答 (17件中1~10件)

明日の事を考えます


明後日(あさって)の事を考えます
来年の事、再来年(さらいねん)の事、
あるいは5年先、10年先の事を考えて
「希望」か「夢」を持つようにします。

貴方の望む姿です。
貴方が作りたい家庭で
どう在りたいか?、
どう過ごしたいかをイメージする訳ですね

そして
その夢か希望に向かって
足元を見つめながら・・・
一歩踏み出すのです。


目標は先ほど見つけた夢です。
後は
一歩、一歩進むだけです。
いつかはきっと夢が適う事を信じて!
一歩踏み出すのです。

貴方の足元に道が見えますか?
その道を進むのです。
    • good
    • 0

>自分自身の問題に、皆さんならどう対応されるのかなと思いまして、、。



死にたくなった経緯にもよると思いますが。
今は補足を書いてくださっていますが、最初は情報ゼロだったので回答するにも限界があります。

私なら仕事や食事など、どうしてもやらなければならないこと以外はお休みして気力の回復を待ちます。
    • good
    • 0

死ねばいいだけじゃないですかね?


何?止めてほしいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/08 02:34

死ぬことはいつでもできるので、死んだつもりで取り敢えず1年ぐらい生きてみる。

    • good
    • 0

はいあがろう、いつかこの経験が大きな財産になる

    • good
    • 0

太陽を浴びてホルモンバランスを整え、異性の事を考える

    • good
    • 2

スケベな事を考える。

すると女の裸が見たくなる するとヤリたくなる。すると元気が出てくる。 エッ、ひょっとして貴方女性ですか?
    • good
    • 0

枝っぷりの良い松の木を探しに行こう!

    • good
    • 0

する事は2つです



・実行する
・堪えて何とか持ちこたえる
    • good
    • 0

いい事あるかも知れないから出来るだけ長く生きてみようよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A