都道府県穴埋めゲーム

A 回答 (4件)

>>理論・特許は潰されたり、当事者が殺されたりしてるということは、黒幕がいますね。

実際のところ、判っている人たちは大勢いるのだけど、みんな口外しないから真実が何十年も隠されているってことは多い。
ちょっと前の芸能界の事件もそうだし、政治家のお金をめぐる話もそう。
中国経済が現在どうなっているか、日本のマスゴミは報道しない。
韓国の経済状況も同様に報道しない。

ケネディ暗殺の真相も、UFOや宇宙人とか、アポロ計画のことも、ほとんどがこの件に絡んでいると思っています。
まあ、少し前まで、ブータンは「世界一幸福な国」となっていたけど、世界のことを知ったブータンの人々は、自分たちをそんなに幸福とは思わなくなってしまった。
真実を知らないほうが、幸福ってこともありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

No.1です。

ゼロポイント・エネルギーとか、ニコラ・テスラとか、サールとか、この手のいろんなすばらしい理論・特許は潰されたり、当事者が殺されたりしています。
私たちには、無償でクリーンなエネルギーが得られる未来があったのに、残念に思っています。
    • 0
この回答へのお礼

理論・特許は潰されたり、当事者が殺されたりしてるということは、黒幕がいますね。

フィクションです。

そんな「理論」は構築されていませんし、これほどの「実験」を行う事も出来ません。
https://trafficnews.jp/post/125812
    • 0
この回答へのお礼

フィクションなのですね

個人的には、本当にあったと思っています。

そして、実験の成果は秘密にされて実用化されているとも思っています。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。