ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

男性もせくす何回も出来てすごいのは20代から30代前半までですか?

50代からはEDの人も増えてきて。

A 回答 (5件)

そりゃ若い時の方が体力とかありますから


50代にもなればちょっと走っただけで息切れです(-_-;)
    • good
    • 0

こんにちは。


一番元気なのは、10代後半〜20代前半ですね。
何度も出来るし、相手に恵まれれば、一晩寝ずに頑張れ
ます(^o^)
20代後半〜40代までも元気ですが、一晩2〜3回止まりでしょう。
40を超えると、EDの人も出て来ます(;_;)
    • good
    • 0

いや、高校生時代ぐらいが


一番スゴいと思いますヨ。

それをピークに下がって
行きます。

年寄になってからは、個人差の
問題です。

80歳でも出来る人がいると
思えば
40ぐらいで打ち止め、なんて
人もいます。
    • good
    • 0

一般的にはそうです


本人の体質 体格
お相手次第
早漏5連射
高齢者1回120分
捉え方色々
蛇足家内数千人の殿方お相手して来ました
囲炉裏の傍らに鎮座して居るのでどうなん?
性豪な方々40代~50代
って笑いながら言ってます
蛇足
宜しかったら私達のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

これは個人差が結構あると思います。


ですので30代中盤以上でも元気な人はいるはいると思います。
ただ、確かに20代、30代前半が一番元気なのは確かだとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています