ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

9月末と10月の初めに英検2級を受けるんですけど、おすすめの勉強法を教えてほしいです!
8月初めにも受けたんですが、落ちてしまって勉強が足りなかったと反省しています。
勉強時間とアドバイスなども教えていただけたらありがたいです!

A 回答 (5件)

時間が限られているので、「7日間完成英検2級予想問題集」を繰り返して、満点取るまで勉強すると良いです


他の本や問題集に浮気せず、学校の勉強以外、これだけ完成させましよう

下にアマゾンのサイトを貼りましたので、良かったらご覧ください(*^^)v

https://www.amazon.co.jp/7%E6%97%A5%E9%96%93%E5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/08 22:29

追記です


問題集を解く時は、必ずタイマーを試験本番指定の時間でセットし、時間内に全て回答できるようになることも大事です
    • good
    • 0

アメリカのラジオ局「Voice of America」の「スペシャルイングリッシュ」という番組があると思います。

政治やスポーツの話題を僅か1500の英単語だけで製作している番組で耳で聞いて英語を学べると思います。インターネットで検索してみて下さい。
    • good
    • 0

英語は、大学受験、英検などの資格、を目指すためものでは


ありません。ネイティブを話せることが目的です。
日本では、それを教えないので、話せない人ばかり。
英検2級なんて、中学生レベルですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校受験で使えるので取りたいんです。
お詳しいようですので、勉強法など教えていただけますか。

お礼日時:2024/09/08 16:23

テキスト と 問題集 からでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています