海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

看護師の資格があれば、酸素ボンベを個人宅に置くことは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 民間救急の酸素の保管になります。

      補足日時:2024/09/09 18:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

置くだけなら誰でもおけます。


自分で吸ったりただ放出することも誰でも出来ます。

医療行為に使用するなら医師の指示が必要。
    • good
    • 0

許可はいるだろうね。

爆発物だから。
    • good
    • 0

看護師の資格無くても、


誰でも無呼吸症候群でCPAP療法を受ければ
酸素ボンベは自宅内に置くことになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CPAPは、してますけど酸素ボンベは置いてありませんが…?

お礼日時:2024/09/09 18:54

どういう理由で?肺気腫なら普通に置いてるけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療行為による酸素の保管場所です。

お礼日時:2024/09/09 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報