誕生日にもらった意外なもの

薬局で待ち時間を待ってた時の出来事です。
ある女の人の前に座って、親と少し喋りながら待ってたのですが、急に後ろの若い女性が椅子を蹴り始めてきて、最初は無視してたんですが、次は隣の母親の椅子までけってきて、母親がその人を見たら「ごめんなさい〜あたっちゃったぁ」と言ってきて、その後女の人がトイレ行く時もこっちちらちら見てきて正直とても怖いです。

あと私の服の後ろのボタンが取れてたみたいでそれも後ろのボタン取れてますよだけ言えばいいのに、嫌味ったらしく「うしろ取れてるよ〜恥ずかしいねぇ〜全部見えちゃうね〜」とか言ってきてこんなこと初めてなので動悸が止まりません。

なにか病気を持ってる方なのでしょうか?
それとも単にイライラしてたのか、私たちが前に座って話したことが癪に触ったのでしょうか?

A 回答 (7件)

何かでイライラしてるのか?なんだかよく分かりませんが、すごいヘンな人です(⁠>⁠<⁠)、、



とにかく関わらないように、スルーしましょうp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1

それはいわゆるキ〇ガイの人です

    • good
    • 0

煽り運転でケンカ売って憂さ晴らしする人に近いんじゃないの。


必ず弱そうな人を狙うわけよ。
まあそういう人種は一定数いるようです。
    • good
    • 0

今晩は~急にそんな事言われたらムカつくよね、言い返したい気持ちあれど、中々言えないんでしょう。

トイレに閉じ込めちゃえ、その女は精神的にやられてるから言い返されり自分に想定外が起こるとパニックになるよ。まぁ実際やれないでしょうが、一番はシカトすれば良いよ。ゴミが目の前過ぎても気にしないでしょ?ゴミが雑音発して通り過ぎただけだから気にしなくて良いんじゃないかな?
    • good
    • 0

大したことありません。

「喧嘩は先に仕掛けた方が勝ち」ってことはあり、その女性は自分から喧嘩売るのであれば自分が傷付かないことをよく知ってるのです。ですがそんな彼女も、見ず知らずの他人が彼女のようなが嫌がらせしてきたら、想定外でテンパるでしょう。
深刻に考えないでください。変質者といった恐ろしいものではなく、自分から難癖つけるぶんには強気になる人はたまにいます。おそらく話の内容が気に障ったか、うるさいと感じたかで、不満を持ったのでしょう。そういう者でも、普段はあなたとあまり変わらないと思います。
    • good
    • 0

おそらく精神的にアレな病気なのだと思います。


気にしなくて大丈夫です。
処方箋薬局は色々な病気の人が集まってきますからね。
あまり気になるようでしたら薬局では静かにするようにすれば良いと思います。
    • good
    • 2

近くに精神科や心療内科のクリニックがあるなら、そういう人だということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A