激凹みから立ち直る方法

高校一年生男子です。長文ですがよろしくお願いします。

去年あたりから尿意をすぐ感じるようになり、1時間に1回はトイレに行くようになりました。
昔は6時間以上行かなくても大丈夫だったのですが・・・
その後まさかのおねしょをしてしまい、親にはバレずに済みましたが、それからは月のお小遣いからおむつを買って、寝る時、あるいは高頻度でトイレに行くことが難しそうな学校行事の時は、常におむつを着用しています。

中学生になってから色々あり不登校になり、常に家にいたのでトイレを我慢することが無くなったのもあるかとは思いますが、タイミングも違いますし、なぜここまで尿意を我慢出来なくなったのか・・・何かの病気だったりしますか?ストレスなども関係するんでしょうか?。
ネットなどで見る夜尿症ともまた違う感じがしています。

おむつって結構高くて、お小遣いのほとんどがおむつ代に消えています。色々欲しいものを我慢しながら、おむつを買うのはかなりキツイです・・・
親におむつの事を明かしても、理解してもらえますかね・・・?

支離滅裂で分かりにくい文章かと思いますが、よろしければ回答お願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

あなたのその頻尿症状は医師の診断で病名が付きます、個性ではありません病気です。

健康保険適用の疾病ですから親御さんに話して泌尿器科を受診してください。
手術はありません、服薬と生活指導を受けて治ります。

おむつも安く買えますし、そのうち不要になります。
思い悩まず今すぐ泌尿器科クリニックへ行ってください。
    • 0