10秒目をつむったら…

糖尿病の尿が甘い匂いするのって普通にトイレしてる時とかにも分かるんですか?

A 回答 (5件)

しかも表の立ちションでは明くる日にアリがたかっとるしね

    • good
    • 1

わかりますよ。


フルーツ臭みたいな、お菓子や駄菓子みたいな甘い感じの香り。
    • good
    • 1

泡が立って甘酸っぱい臭いがします。

    • good
    • 1

異常に泡立ちますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

泡立つもあるんですね!!ありがとうございます

お礼日時:2024/09/12 13:01

分かりますよ。


それとパンツを匂えばもっとよく分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!!そうなんですか!やばいですね( °_° )

お礼日時:2024/09/12 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A