メモのコツを教えてください!

リゾバで一週間前から働いています。
寮なのですが、入った時からくしゃみが止まらなくて全身かゆいです。寝ている時かゆすぎて寝られなくて夜中外に出ようと思ったくらい本当にストレスです。
何が原因かわからないけど寝る時がひどいので布団を変えてもらいました。でもまだかゆいです。家に帰りたくないです。どうしたらいいですか(;_;)

A 回答 (1件)

もし、あなた以外の人が大丈夫であるならハウスダストアレルギーとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A