CDの保有枚数を教えてください

学校生活についてです
教師が、[お前のせい][おまえのことは誰も助けない]というのは許されるのですか。
そのことで夜もまともに寝れません。
誰か助けてください

A 回答 (5件)

対象が何なのか不明ですが、例えば成績不振でしたら勉強不足が原因ですので、本人の責任であり誰の助けも受けられないのは当たり前ですよね。

    • good
    • 1

ブラック企業のマインドが良く分かるやり取りですね



いつ何を言われたのか、その時周りに誰がいたのかを記録して、溜まったら親といっしよに教育委員会に行きましょう
    • good
    • 1

お前のせいとか許されるかは、わからないですが、いいことではないとはおもいます。


別にあなたが、許せばいい
いつまでも気にするのはよくないです。
うらむのも。

因果応報、自分のしたことはかえってくるらしいから、
寝れないなら、親に相談したり学校のカウンセラーなどに相談してみては
あとはおもいだしたら、ちがうたのしいこと考えるなどして、毎日ストレッチや筋トレするといいとはおもいます。
    • good
    • 1

なぜ声を出さなかったのですか?それがその先生には理不尽に感じる部活の辞め方だったなら、不貞腐れてると取られたのかも。

辞めた時も不満顔だったのなら、筋は通ります。
つまり作用はあったことは確実ですね。この質問の書き方だと、そもそも不信がありそうに感じます。
つまりどっちもどっち。
    • good
    • 0

なぜそう言われたのか


前後を書かないとズルいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が部活を辞めてから手のひらを返して、辞めたのが気に食わないのかわからないですが、体育の授業で自分だけ声を出していないと指摘され、みんなのいる前で呼び出され、言われた始末です。

お礼日時:2024/09/22 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A