【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

言われも無い高市さんに対し追加の制裁を求めた岸田総理ですが

能登半島が大変なことになっているの

総裁選候補の林さんに任せ、最後だからと家族で外遊ですか?

A 回答 (6件)

アンタほんとに高市が好きなんだな笑

    • good
    • 1

あなたの脳内では、能登半島の災害は岸田さんのせいなんですよね?


何でもかんでも岸田さんのせいって、ほぼ脳死状態じゃん‥
    • good
    • 1

あら?



亡命するんじゃないの?
    • good
    • 1

ホント外遊がすきだね~。

税金で海外旅行出来るからいいな~。
国賓待遇なんておだてられ、お金取られてさ~。そりゃ、お金持ってくるんだもん、何処の国だって国賓待遇だろうよ。
 アホ総理此処に極まれりってか~。
    • good
    • 1

A型だからねー。



次期、衆議院選挙もバカ息子が立つんじゃねー。
    • good
    • 1

そうですねwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!