1つだけ過去を変えられるとしたら?

立花孝志さんがいなかったらNHKはどうなっていたと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

もっと健全な放送してます。

    • good
    • 0

あの評判の悪い、訪問販売が


続いていたでしょうね。

何かと批判の多い人ですが、この
功績は大したモノです。

彼以外、こんな実績を上げた政治家は
皆無なんですから。

たった独りで、よくやったモノです。

こういうように、何か1つに焦点を
当てた専門店みたいな
政治家がいても良いと思います。
    • good
    • 1

未払いの人が信じて裁判沙汰となり多額の賠償金を背負わされました


またネット視聴に関する法律も改正されNHKの業務として認定された

実際に変わったことといえばこのくらいではないでしょうか
    • good
    • 0

民放への威嚇のために一時的に停波されていた

    • good
    • 0

受信料と給料上げてる。

    • good
    • 0

まぁいまだに訪問集金でトラブルを起こしてたでしょうね

    • good
    • 0

相変わらずどころか値上げしてより豪華な生活していますね。

NHKの違法性を指摘しているのは素晴らしい。NHKは中国の宣伝を止めるべきだが、全然変わっていない。
アンテナなし、ケーブルテレビ契約していないのに毎年2回受信契約してくれと来訪していた契約請負人(立花氏が弁護士法違反を指摘、刑事事件になる)が来なくなりました。民法と同じようなバラエティー番組が減ったのも功績です。民放レベルの内容でお金を取ると森本氏が以前指摘していました。
    • good
    • 0

何の役にも立たない。

都知事選で異常者だと証明したに過ぎない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、国民には『NHKを、見ないから受信料を払わない』権利は必要ないと言う訳ですね。

お礼日時:2024/09/17 14:18

蟻が象を動かすことなんてできません。

何も変わりませんよ。
    • good
    • 2

高卒の職員


何の影響力もありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A