CDの保有枚数を教えてください

無駄だなぁ〜と思う事は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん有難う御座いました。
    今後の人生、幸せに過ごせます様に!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/28 08:25

A 回答 (11件中1~10件)

トイレで流される水は水道水なんですね。


飲むわけではない、汚物を流す目的なので、「それ専用の水でいいのに」と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大量に使いますし…
勿体無い…

お礼日時:2024/09/25 19:37

くそ、面白くも無い嫁さんの


話しに
付き合うこと。

内容が無いし、脈絡も無い。

無視すりゃ怒るし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女って、無駄話が好きなんですよ
でも、うちの旦那のはなも、内容がないし、つまらないです
無視すると怒る

お礼日時:2024/09/26 21:10

時間の無駄遣いかなと思います



私、赤ちゃんのように、ご飯食べると寝落ちするんです(;^_^A

薬が多いからだろうと思うけど
寝落ちして、それが長く無駄な時間の過ごし方かな……

もっと亡くなった愛犬ムクと寝ずに遊んでやればよかったと後悔中

起きたとき私の足元にムクのオモチャたくさんあって(>_<)ゞ
起きないから、ふて腐れて寝てました、ムクごめんね(*_*;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくご飯食べると眠くなります(T . T)

お礼日時:2024/09/26 21:09

家の中に有る買う時は必要かと思って買うけど、全然使ってない物。



かと言って使ってないんだけど、捨てるに捨てられなくていつまで有る物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、よくあります、私。
なかなか捨てられない。

お礼日時:2024/09/26 21:08

濃いとまでは言わんけど、要らんなぁ…と思ってサ( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^◇^;)

お礼日時:2024/09/25 22:20

ワシのケツ毛…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けつ毛、濃いって事でしょうか?

お礼日時:2024/09/25 22:14

必要以上にでかい家

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの周りにはないですが、テレビで、そういう家を見ると、
掃除が大変そう〜と思います。

お礼日時:2024/09/25 19:38

ここでの質問や回答の大半。

無駄でない質問や回答もあります。ただし、無駄も大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人さん、奥が深い!!!!!

お礼日時:2024/09/25 19:36

通勤や通学時間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも思いますね。

お礼日時:2024/09/25 19:36

酒、タバコです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく

お礼日時:2024/09/25 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A