【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

ネットで悪口言われると腹立ちますが悪口ぐらい言われてる人多いですよね(・・?オレもめっちゃ言われたけど・・。すげえムカつくけど(# ゚Д゚)ブロックしちゃうぞ(# ゚Д゚)・・。そういえば昔のネバダたんのカッターナイフの事件もネット掲示板でもめてカッターナイフで刺したんですよね(・・?よーしらんけどw・・。

A 回答 (2件)

そんなん気になりますか?本当にどうでも


良いですよ
何処の何方かも
判らないあたおか
お相手時間の無駄です
    • good
    • 1

君にとって不都合な事実を勝手に悪口と置き換えただけです。



「▲(# ゚Д゚)「オレの悪口言ってみろや言い返すぞ言い返すぞ!!埼玉県上里町のネットヤンキー(^_-)-☆」(# ゚Д゚)怒りタイマン上等(# ゚Д゚)最凶男(# ゚Д゚)特攻隊長(# ゚Д゚)夜露死苦(# ゚Д゚)G行為4545最高!!ラーメン美味い!!寝るの最高♪」

こんなことを言っている人が言われるのも納得ですね。今までの自分を悔い改めてください。
「ネットで悪口言われると腹立つ(# ゚Д゚」の回答画像2
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A