dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

断食道場に行ったらほんとに痩せるのでしょうか(・・?また、どのくらい痩せますか(・・?

A 回答 (3件)

食べなきゃ痩せる。


食べたら戻る。
    • good
    • 7

断食って飢餓状態を作り出す事でエネルギー不足にして脂肪を燃やしエネルギーを


作る事で痩せる事は痩せるでしょうが、リバウンド体質にしてしまうだけ。
    • good
    • 3

ずいぶん前だけど、私行ったことあるよ


医師の石原結實さんがやってるとことろで2日で2kg痩せた
というか食べ物の分の重さな気がするけど…気持ちよかったよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A