「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この選手は
おかしい、と感じた選手は
いますか

A 回答 (3件)

新庄剛志氏



選手時代も監督になってからも。
でもね、質問標題の「戦力外通告」とは違うな。

「おかしいと感じた選手はいますか?」
という質問内容に答えました。
    • good
    • 0

戦力外とはチト違うけど、小久保の無償トレード

    • good
    • 1

監督の息子



何度スタメンから外して欲しいと
願ったことか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A