都道府県穴埋めゲーム

新千円札 ”810”000番 野獣番号 価値ありますか?

A 回答 (4件)

日本円換算で1000円の価値があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4545円は価値ありそうなのに

お礼日時:2024/10/01 11:45

価値があると思う人見つければ、価値が発生しますよね。


「なにそれ。ただの千円札じゃん」という人には価値がわかりません。
    • good
    • 0

前後のアルファベットがAAなら。

    • good
    • 1

ないと思う。

810=野獣って考えたことなかった。
ならば510は後藤さん?
5884はこばやしさん?

価値が出るのは111111とか777777ではないのかな?(桁不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淫夢ってジャンルがあるんすよ
それのDVDが30万で売られたんすよね〜
ワンチャンあったかなぁ

お礼日時:2024/10/01 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A