【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

土曜朝の電車
上りですが、
ロングシートで横になって寝てる奴
朝から酒飲んでいる奴
不快な光景ですが、気にしないほうがいいですか?

A 回答 (3件)

はい、気にしない方がいいです。


といいたいところですが、それだけマナーのない人を見かければ
気になってしまうと思いますよ。
気にしくていいと思いますが、気になってしまうものだと思いますよ。
    • good
    • 0

他の乗客に迷惑を及ぼすなら、乗務員に言いましょう



不快だけでは、乗務員も行動は起こせません
    • good
    • 2

邪魔じゃなければ問題ないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A